一般社団法人さいたま幸せ相続相談センターでは、業務提携をしている、らしく株式会社(代表 堀哲郎)がさいたま市に事業提案をして事業採用決定されたさいたま市北区日進の空有効利用活用事業について不動産コンサルティングを中心にサポートさせて頂きます。

 

当センターは、さいたま市・埼玉県を地盤とし、地域活性活動にも積極的に取り組んで参りました。らしく株式会社が取り組んでいる市公民連携事業は、当センターが理念とする活動と合致し、さいたま市・埼玉県にとっても素晴らしい活動であり、当センターも応援させて頂くことと致しました。

 

具体的な活動はこれからなりますが、当センターではこのような活動にも積極的に関わって参りますので応援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

〜以下、らしく株式会社ホームページ ニュース参照〜

 

http://ra-shi-ku.co.jp/news/さいたま市公民連携制度%E3%80%80事業採用決定のお知ら/

 

平成29年度さいたま市公民連携制度 事業採用決定のお知らせ

弊社が平成29年6月に事業提案していました「さいたま市北区日進の空地有効活用事業」について、さいたま市より9月29日付けで審査結果の通知があり、ぶじ事業採用される旨の通知を頂きましたのでご報告申し上げます。

 

(参考資料①)

埼玉県さいたま市からの公民連携事業の事業採用の通知書

 

(参考資料②) さいたま市北区日進の公民連携制度 事業提案資料

さいたま市への提案書(北区日進交番跡地活用事業)

投資回収計画書(5年間)

数値に関する補足メモ

 

今後、さいたま市にてプロポーザルや随時契約などの形式で事業実施に向けての準備が進む予定です。