一般社団法人さいたま幸せ相続相談センター(以下「当事務所」という。)は,以下のとおりプライバシーポリシーを定め,個人情報保護に努めます。

「個人情報の管理」

当事務所は,お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち,個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため,セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ,安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

「個人情報の利用目的」

お客さまからお預かりした個人情報は,業務の遂行上必要な限りにおいて利用します。
また,当事務所からのご連絡やご質問に対する回答の際に,電子メールや資料のご送付に利用いたします。あらかじめご本人の同意を得た場合及び法令で定められた場合を除き,その他の目的のために利用しません。

「個人情報の第三者提供」

当事務所は,あらかじめご本人の同意を得た場合及び法令で定められた場合を除き,個人情報を第三者に提供することはありません。

「個人情報の安全対策」

当事務所は,個人情報の正確性及び安全性確保のために,セキュリティに万全の対策を講じます。

「ご本人の照会」

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正などをご希望される場合には,ご本人であることを確認の上,法令に基づいて適切に対応します。

「法令、規範の遵守と見直し」

当事務所は,保有する個人情報に関して適用される日本の法令,その他規範を遵守するとともに,本ポリシーの内容を適宜見直し,その改善に努めます。