1月21日(土)から22日(日)にかけて、浦和駒場スタジアム周辺におきまして、さいたまランフェスが開催されます。

車いすの部、親子ランの部、1.5kmの部、3kmの部、10kmの部、4時間チームランの部(1.2km)、ハーフマラソンの部、と色々な部があり、それぞれの目標・目的に合わせて参加できる形になっています。

 

持久走をしているとき、皆さんはどのようなことを考えられますか?

私は、昔から困ったとき、悩んだとき、アイディアが必要なとき、走っていました。

そうすると、自分の中の答えが出てくることがあります。

また、走り終わるときには、汗をかき、体もほぐれ、心も軽くなっていることがあります。

ぜひ皆様も、ランニングではなく、ウォーキングからでも良いので、「自分の心を整理する時間」を作ってみてはいかがでしょうか。

 

また、今回ご紹介した、ランフェスなどに参加することで、達成感を得ることも、ランニングを続ける秘訣になると思います。

今回もたくさんの参加者が、良い汗を流されるよう応援しております。

 

参加されない方も、開催に伴い、周辺道路の混雑などにお気をつけてお過ごしください。

 

 

さいたまランフェスホームページ→https://saitamarun.jp/