こちらの相談会は、初回1時間無料となっておりまして、相続に関する些細な疑問から、具体的に相続対策を行っている方の具体的なお悩み等、あらゆるご相談を受け付けております。
まず、お電話で受付させて頂きます。その際にどういったご相談なのか、簡単にお伺いし、詳細な内容は、相続コンサルタントと共に、必要に応じて、弁護士・税理士・司法書士等の士業の方々と一緒にお話をお伺いいたします。
お話をお伺いした上で、実際に相続対策を行うサポートを進めるとなった場合には、お見積りを提示させて頂き、ご納得いただいた上で、進めさせて頂きます。
そのため、安心して初回の無料相談をご利用くださいませ。
どこに相談しようか悩んでいる方、相続相談に対して敷居が高いと感じていらっしゃる方、ぜひお気軽にお問い合わせください。
弊社コンサルタントが、丁寧にお客様のご状況やお客様のペースに合わせて、お話をお伺いいたします。
| 開催日時 | 令和8年10月21日(水) |
|---|---|
| プログラム | 下記の時間帯で各1組(事前予約制) ・10:00~11:00 ・11:15~12:15 ・14:00~15:00 ・15:15~16:15 相続相談会はすぐに埋まることが多いのですが、別日として、平日は午前から夜の22時ごろまで柔軟に日程調整が可能です。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 |
| 参加費用 | 無料(相続ガイドブックをプレゼント) |
| 備考 | 【特典】相続手続きガイドブック&パンフレットをプレゼント |
| お申し込み |
>>お申し込みはこちらから TEL: 048-782-8922 |




