さいたま幸せ相続相談センターでは、相続に関するお悩みをあらゆる方面において受け付けております。
ふとした小さなご相談もお気軽にお問い合わせいただけるよう、初回1時間無料の相談会を実施しております。

これまでにご来社頂いたお客様からは、「自身の気持ちも含めてしっかりと整理できた」「今、進めている相続対策について、セカンドオピニオンとしてご意見いただき、自信をもって進めていくことができる」「状況を一緒に整理してもらい、また、自分では思いつかない点もご指摘いただいて、相続対策への道しるべが出来た」
など嬉しいお言葉も多く頂いております。
開催日時 令和8年7月22日(水)
プログラム 下記の時間帯で各1組(事前予約制)
・10:00~11:00
・11:15~12:15
・14:00~15:00
・15:15~16:15
相続相談会はすぐに埋まることが多いのですが、別日として、平日は午前から夜の22時ごろまで柔軟に日程調整が可能です。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
参加費用 無料(相続ガイドブックをプレゼント)
備考

【特典】相続手続きガイドブック&パンフレットをプレゼント


お申し込み >>お申し込みはこちらから
TEL: 048-782-8922