弊社事務所があります、さいたま市のシティセールスWebサイト「いいじゃん!さいたま」が1月に公開されました。

 

トップページに書かれている文言

「さいたま市って、どんなとこ?まぁ、特に何もないって言われているけど・・・」から入るところが、なかなか面白いなと思い、見てみました。

 

まず、トップページの地図の絵がさいたま市のアピールポイントを全体的に表現していて、見ているだけで大人も子供もワクワク出来ます。

 

「学びたっぷり」のボタンを押すとまず出てくる、グローバルスタディの内容は、まさしくその通りで、

学校から帰ってきた小学生の子供が、楽しそうに英語で話をしてくれます。

今どきの小学生はすごいな~とだけ思っていましたが、実はさいたま市っ子だからなんですね。

力を入れた、英語教育のお陰なんだなと気づきました。

こういったWebサイトによる広報活動は、市のブランド力向上に結びつきます。

さいたま市の価値あるものを有効活用できているサイトだと思います。

 

さて、弊社のご提案する相続対策の中には、

土地活用の中で賃貸戸建や賃貸マンションの建設をご提案することがあります。

その際、その地域を分析し、より相続対策として有効性の高いご提案をさせて頂いております。

ぜひ一度、ご相談ください。

 

 

いいじゃん!さいたまWebサイト → https://www.city.saitama.jp/iijan/

弊社の土地活用ご紹介ページ → https://saitama-shiawasesouzoku.jp/土地活用コラム記事.html