3月25日(土)・26日(日)にかけて、

さいたま新都心・見沼田んぼ周辺にて、「さいたマーチ」という、ウォーキングイベントが開催されます。

現在、事前申し込み中です。(当日申込もあるそうですが、事前申し込みの方が参加費がお安くなっております。)

 

さて、私も、ランニングやウォーキングをすることもあります。

ランニングやウォーキングは、基本的に走ること・歩く事以外には、他の作業が伴わないため(交通環境に気を付ける必要はありますが)、自分の心の中を整理することが出来、終わった後には、心身ともにスッキリ出来ることが多いです。

仕事についていえば、椅子に座っているだけでは思いつかなかった考えが出てくることもよくあります。

 

 

あたたかくなってくる季節、気持ちのよい散策になりそうですね。

タイミングが合えば、桜を鑑賞しながらのウォーキングが出来るそうです。

今の寒い季節を過ごしている中では、桜の季節を考えるだけで心が温かくなりますね。春が待ち遠しいです。

 

 

さいたマーチの事前申し込みの期間は2月28日までとなっております。

ご家族やご友人と参加をご検討してみては、いかがでしょうか?

 

第11回さいたマーチ 開催案内→ https://www.saitamarch.jp/