さいたま幸せ相続相談センターでは、相続対策をお考えの皆さまのお役に立てる情報を、セミナーとして定期的にお伝えしております。

「家族のために今から始める相続対策」
相続は誰にでも関わる大切な問題です。「まだ先のこと」と後回しにしてしまう方も少なくありませが、事前に準備をしておくことで、相続時の手続きや税金の負担、家族間のトラブルを防ぐことに繋がってまいります。
こちらのセミナーでは、相続対策をこれから考え始める方に対し、相続の基本的な仕組みから始まり、遺言書の作成や生前に行うべき対策を分かりやすく解説いたします。

さいたま幸せ相続相談センターでは主に埼玉県内・さいたま市内のお客さまを中心に相続のご相談をお受けしており、お客様毎に異なる生前対策も多数事例がございます。
これまでの事例を元にお話いたしますので、実際の相続対策をイメージをしながら、大切なご家族の未来の安心を作るために、今からできる相続対策を始めるきっかけにして頂ければと思います。
開催日時 令和8年5月12日(火)14時~
プログラム ♦時間 50分(セミナー後 無料相続相談できます)
♦講師  小川直孝(司法書士)
♦費用 無料
♦定員 5名
♦申し込み方法 電話orメール(事前予約制)

電話番号048-782-8922 事務スタッフまでお問い合わせ下さい
※HPからのメールお問い合わせからも24時間、受付致します
参加費用 無料
開催場所 さいたま幸せ相続相談センター 会議室
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-8 第11松ビル4F
大宮駅西口徒歩5分、埼玉新都市交通ニューシャトル大宮駅徒歩2分(JACK大宮道向かい)
備考

【特典】相続手続きガイドブック&パンフレットをプレゼント


お申し込み >>お申し込みはこちらから
TEL: 048-782-8922