さいたま市・埼玉県の相続相談はさいたま幸せ相続相談センターへ

TEL:048-782-8922

お問い合わせ

さいたま幸せ相続のかたち

新着情報
News

らしく株式会社の不動産有効活用の取り組みが雑誌「コロンブス」に掲載されました

当センターと業務提携をしているらしく株式会社(さいたま市を中心に商店街の個別店舗支援、空き地・空き家対策、都市型農家の経営支援、サッカーをメインとしたスポーツビジネスの経営支援を事業とする)の新しい取り組みがコロンブス12月号にて取り上げられました。

 

らしく株式会社は、古民家を活用していおり庵という自社オフィスを立ち上げ、地域活性化やコミュニティにかかるイベントを行っているなかで、その第一弾イベントとして「らしくのしゃべり場」というイベントを開催しました。このイベントにはさいたま幸せ相続相談センターの代表理事でもある佐藤も参加させて頂き、地域活性化等にかかる様々な対話がなされました。掲載写真には当センターの理事でもある佐藤も写っております。

 

らしく株式会社とは今後もさいたま市を中心に地域活性化に対して力を合わせて業務を行って参ります。引き続きご支援の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

【コロンブス12月号に弊社が掲載されました!】

地域活性化や地域産業をメインテーマとしている雑誌「コロンブス」の12月号に弊社を掲載して頂きました。

 

http://www.tohopress.com/?p=1228

 

らしく㈱の掲載ページは巻頭特集「未利用不動産の傾向と対策」のうち4つ目の事例(P10部分)になります。

こちらの月刊誌、毎月5万部が全国の主要書店で販売されているようなので、もし大きな書店などで見かけたら手に取って頂けると嬉しいです!!

今後も埼玉県に限らず、全国各地の遊休不動産の有効活用を提言・実践していきますので、何か有用な情報があればWEBサイトよりお気軽にお問合せ下さい。

引き続きよろしくお願いいたします。

※参照 らしく株式会社ホームページ

 

 

カテゴリー


アーカイブ

  
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Search in posts
Search in pages