弊社の関連法人である一般社団法人東京都不動産相続センターの代表理事を務める中島美樹(司法書士)が、区分所有オフィスで著名なボルテックス様のセミナーで講師をさせて頂きます。ライブ配信のため、気軽にご参加頂けます。ぜひご参加下さい。

 

 

【ライブ配信】一般社団法人東京都不動産相続センター× ボルテックス共催 相続した不動産の分け方の落とし穴 〜円満相続のために考えるべきこと〜

コロナ禍で不確実な時代、「相続についての不安」は、残す側・受け継ぐ側それぞれにとって、これまで以上に深刻な問題と感じている方は多いのではないでしょうか 特に、日本人の財産の大半を占める不動産は、分割の仕方次第では争続の火種になると言われています。
本セミナーでは、実務家司法書士が実際の事例から紐解き、あるべき姿の不動産活用術をお伝えします。ぜひ、ご参加ください。

 

【このような方におススメ】

 

①自分が残す不動産の分け方で家族を争わせたくない。どのように残せばよいのか悩んでいる 

②家族から受け継いだ不動産をどのように活用していけばよいのか心配 

③実際に不動産を保有している人たちがどのような対策をしているのか

 

※セミナー後、アンケートにお応えいただいた方全員に、プレジデント社ムック本「ゼロからわかる事業承継・相続」をプレゼントします!奮ってご参加ください。