さいたま市・埼玉県の相続相談はさいたま幸せ相続相談センターへ

TEL:048-782-8922

お問い合わせ

さいたま幸せ相続のかたち

新着情報
News

ホームページに書いていることができているでしょうか?【相続コンサルタントコラム】

私たちはホームページに、団体の概要はもちろんですが、ミッションや想いをはじめ、相続相談の流れや事例などたくさんの情報を掲載させて頂いています。

 

これらは私たちを知らないお客様が、お会いする前に私たちを少しでも知って頂きたいと思い掲載をしています。

まだまだ情報量が少ないのかもしれませんが、状況に応じて追記したり修正したりして、出来るかぎり丁寧に書いています。

 

一方で、私たちも反省しなければならないこともあるかもしれませんが、ホームページに対しての不信感を持つお客様もいらっしゃると聞きます。例えば、ホームページに書いている情報が少なすぎたり、書いている内容と違う対応をされたということも聞きますし、そもそも見辛いといった話を聞くことがあります。

 

これは、私たちプロの対応としては良くないでしょう。ホームページは作成して終わりではありません。日々、お客様のために改善していく努力が必要です。また当たり前のことですが、顧客対応や金額の内容をはじめサービス面において書いている内容とお客様が受けた印象が違ってしまうことは避けなけれなりません。

 

ホームページは私たちの分身である一方、背伸びした内容というのはお客様に後で分かってしまうでしょう。だからこそ、お客様との入り口となるホームページには背伸びしていない等身大を出さなければならないと思っていますし、書いている以上、実現に向けて全力で取り組まなければならないと思っています。

 

このように書くことであらためて心が引き締まりますし、私たちのミッションである「さいたまを幸せな相続でつつみたい」を実現していきたいとあらためて思いました。引き続きさいたま市・埼玉県相続で困っているお客様に喜んで頂けるように全力を尽くしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー


アーカイブ

  
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Search in posts
Search in pages