皆さま はじめまして、

「さいたま幸せ相続のかたち」の代表を勤めております次郎丸 雄希(じろうまる ゆうき)と申します。

 

私は、旧大宮市であった頃の日本赤十字病院で生まれ、

幼少期から青春期、 そして現在に至るまでの人生のほとんどの時間をこの埼玉県にて過ごしてきました。

海も山もなく平坦な関東平野が広がっているだけで、

特徴が何もないといわれていますが、

東京ほどの喧騒がなく、かといって生活をする上ではとても快適な環境が整っているこの埼玉県が大好きです。

 

結婚をし子供を育てていく過程において、

親類だけでなく隣近所の方や、外出先においても様々な方の手を借り、

改めて自分一人で子供を成長させることの難しさを学ばせていただきました。

そして、現在の子供に自分を重ねたときに、

今の自分が成長できたのはみんなのお陰であるのだと再認識するようになり、

お力をいただいたこの埼玉県の皆様に、

自分のできることで恩を返していきたいという想いが少しずつ芽生えました。

 

自分の職業が行政書士ということもあり、「相続問題」に精通しているため、

相続というかたちで貢献できたらと考え、

また、お世話になった埼玉県の方々に幸せな家庭を次の世代にも継承してほしいという想いを込めて

「さいたま幸せ相続のかたち」という名称としました。

 

時代の変遷とともに、相続問題も複雑かつ難解なものに変容し、

従来のマニュアルでは解決しづらい問題に日々遭遇します。

現在あらゆる相続問題に対する無料セミナーの開催や、

具体的な相続問題に対する個別相談等を、各種専門家のチームで取り組んでいます。

これからも埼玉県の相続問題に対して微力ながら自分のできることを精一杯取り組む所存です。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご覧いただきありがとうございました。

 

平成28年3月1日

さいたま幸せ相続のかたち

代表 次郎丸 雄希