さいたま市・埼玉県の相続相談はさいたま幸せ相続相談センターへ

TEL:048-782-8922

お問い合わせ

さいたま幸せ相続のかたち

新着情報
News

電話、メール、来社による相続・遺言・信託・相続税申告等の相談に関するご案内

さいたま幸せ相続相談センターでは、電話やメールによる相続に関する相談が増えております。電話はその場で日程調整をさせて頂いておりますが、メールお問い合わせについては原則1営業日以内にご返信させて頂いております。

 

また、よくご質問を頂くのですが、当センターでは無料にて訪問相続相談を行っております。ご自宅、お仕事場、ご指定場所へ無料で伺います。ご高齢で外出が難しいお客様、忙しくて来社出来ないお客様、足を悪くしてしまい外出が大変なお客様はお気軽にお申し出下さい。尚、遠方の場合は、交通費を頂くことがありますが、埼玉県内であれば費用がかからないよう努力をしております。

 

「相続のプロの方にわざわざ来て頂くのは気がひけるわ」

 

「お金をかけてまで来てもらってもお願いしないかもしれない」

 

お客様より上記のようなお悩みを伺いますが、どうぞ気にせずまずはお気軽にメールや電話にてご相談下さい。

 

 

さいたま幸せ相続相談センターでは、さいたま市、埼玉県内の相続や終活、事業承継等で悩まれている方、遺言を書いてみたい方、相続税の申告手続きのご相談、相続対策をしたい方など、ひとりでも問題が解消され笑顔になっていただけるよう活動に力を入れています。みなさまからのご連絡をお待ちしております。