さいたま市・埼玉県の相続相談はさいたま幸せ相続相談センターへ

TEL:048-782-8922

お問い合わせ

さいたま幸せ相続のかたち

新着情報
News

東京2020オリンピック・パラリンピック 埼玉県の都市ボランティアを募集!【相続スタッフコラム】

いよいよ東京2020オリンピック・パラリンピックまであと2年。

先日は可愛らしいマスコット「ミライトワ」「ソメイティ」もお披露目されました。

このマスコット、ご存知の通り小学生の投票で選ばれたのですが、自分たちが関われたことで子供たちはよりオリンピックのニュースの関心を持ち、オリンピックを身近に感じるようになったようです。

 

埼玉県はバスケットボール、サッカー、ゴルフ、射撃の会場になることが決まっています。

テレビの中の五輪が埼玉で観戦できるとは、うれしい反面なんとも不思議な気分です。

 

埼玉県では2018年8月16日から東京2020オリンピック・パラリンピックの都市ボランティアを募集します。

一般都市ボランティアは「3日以上1日5時間程度」に活動条件が設定されているため、とても参加しやすくなっています。

東京2020大会に関わることができるまたとないチャンス!一生忘れられない経験になりますね。

 

おもてなしの心を埼玉から世界に届けましょう。

 

詳しくは埼玉県公式ホームページをご覧ください

 

https://www.pref.saitama.lg.jp/oly-para/hospitality/index.html

 

 

 

カテゴリー


アーカイブ

  
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Search in posts
Search in pages